りらりら
そういえばマイカーを買いました!
もう3週間くらいかな!だいぶ運転にも慣れたけどまだバックが上手くできないw
どうしてもね・・・・バックだけは難しすぎて泣けてくる・・・・。゚( ゚`ω´゚)゚。

で、わたしは免許を取るもっともっと前、高校生くらいかな
もうそのころから、いつか免許取って自分の車を買うときがきたら、車の中リラックマだらけにするんだー!とか思ってたのですよ
しかも車はCMででっかいリラたんが乗ってるヴィッツって決めてたww
なんとなくヴィッツを買えばりらたんがいるんだーとか変なこと思ってたからw

そしてまあ車を買ったからついに念願の!念願の!!!!

DSC_0049.jpg


りらはんどるううううううううう!!!!

アマゾンで買おうかと思ってたんだけど、送料入れたら高くなるからお店でずっと探してたのだよ!
ようやく見つけたわあ(*´ω`*)
テンションあがりまくって即効でレジに持っていこうかと思ったけど、そこで気付いたんです

あれ、わたし自分の車のハンドルの大きさわかんない・・・・∵
どうしようかと10分くらカバー持って考えこんでたけど、お店の人に聞こうとレジに行ったわけですよ
まあただの雑貨屋さんだったのでレジの人も分かるわけもなく、「えーと・・・・・はまるんじゃないんですかねえ・・・・?」とか曖昧な答えしか返ってこないからとりあえずレジに置いといてもらって、100均にメジャーを買いに行って図ったw
最初から図っておけよって話しだよ・・・・・!!!!あほにもほどがある(´つω⊂`)w

それでハンドル図ったらちゃんと対応サイズだったからうっきうきな足取りで買いにいったわけですよ!
で、お会計終わって、いそいそと駐車場に戻って車に乗るやいなやハンドルカバー取り出してつけたのですよ

これがなかなか
というか


まったくはまらん!!!!!!!!!!


なにこれこんなに固いものなの・・・・・
ほんとに対応サイズって合ってるのこれ・・・詐欺なんじゃない・・・・


ってずっとはんべそかきながら途中で何回も勢いあまってクラクションならしながら一人で車の中で必死に格闘してたww
30分くらい格闘したのちの写真だぜあれ・・・・まじで疲れたw
とにかくつけれてよかったー!(*´ω`*)帰りはるんるんだったw
あとはミラーとクッションとかもほしいな!ティッシュケースもほしいし!
それとずっと夢だった助手席にあの一番でかいリラたん乗せるんだ・・・・・15000円のやつ・・・・・(*´∀`*)
自分の車なんだから自分だけの空間だもん!!好きなようにしたい!!りらたんだらけにする!!!!


続きを読む

イケメン
久々すぎるブログw
もはや存在も忘れかけてたww
呟く捌け口ほしいから書いてこうかな・・・
だれも見てないだろうからね(・◡・)w
だれにも見られてないほうが楽です

今日ねー、全然眠れなくてやばいくらい病みそしるで、まあバイトがあるから気合で行ったんだけど、気を張ってないと涙が出そうで出そうでww
とにかくやばかった!
今日はがんばれないかもーって思ってたら、週一回会うか会わないかくらいのシフトのいけめん先輩がちょうどシフト入ってて、
「あ!○○ちゃんだー!(*´ω`*)」って嬉しそうに名前を呼ぶわけですよ
癒されたわw

でもまあそれだけじゃ元気出たとしても一瞬だったわけで、またやばいくらいテンション下がってたんだけど、先輩が帰るときに飲み物とか買っていってたからレジを打ってあげてたら、
「あれ?○○ちゃんめっちゃ疲れてる?疲れた顔してるで」って言われた

うひょおおおおおお
そんな顔に出るほど笑顔も出せてなかったのかあああああ!!
ってちょっとショックだったんだけど、そのあとすぐに次のお客さん並んでたからえへへーwちょっと疲れてるのかなwとか適当に返して先輩もそのまま帰ったんだけど、
そのお客さんの対応終わったあとにまたひょっこりと先輩が現れて、
「これめっちゃおいしいですよ!元気出してください!ぼくの私物なんであげます!飲んでね!」
って栄養ドリンクを手渡して去って行った・・・・(・◡・)


イケメンすぎる!!!!!!!!!
なんなん!!!!!!!!
ずるいわあ
優しくされたら泣きそうになるからがんばって堪えてた!
なんていうか、うん、がんばらんとなあ
ちなみに栄養ドリンクは飲まずに記念に取ってあるとかそんな////
いや単にいまは飲むべきじゃないって勝手に思ってるだけ
ほんとにがんばれなくなったときに飲むものだって思ってるから栄養ドリンクって手出したことないんだよね
がんばれないーって言っても結局わたしは甘えてるだけで、ほんとはもっと頑張れるのわかってるもん

自分に甘すぎるな

続きを読む

マリオカートフレンド一覧
*10月25日現在*
マリオカートのフレンド一覧です。
(※敬称略)

主のコード3953-2835-7363

すっぴー
なん
ローディー
もす
くろこま
べっち(2nd)
ねぇろ(2nd)
ミネルヴァ
カルメヤキ
かなぎ
ティム
しぃま
てぃよ
トミー兄貴(配信アカ)
としー
すぱいく
疾風(2nd、3rd)
ちゃーはん
ぴゅれ(2nd、3rd)
空花
おくぼー
cat
そら
Red
えりりん
冷凍本マグロ
秋違い
めしあ

30/30

※こちらから申し込んだフレンド様のコードは削除することはございません。
申し込まれたコードは、INを見かけない、一緒に走った実績が全くない、国内などでのチートや妨害行為を見掛けた場合、お知らせして削除等の対策を取らせて頂きます。
プロフィール

おみそしる

Author:おみそしる
職業:マイペース
何かしたいなと思っているただのゲーム好きな人('ω')


プロフ画⇒なかゆさんに描いていただきました

マリカフレンドリスト

twitter
Powerd by NiTwPress
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
