スポンサーサイト
イケメン
久々すぎるブログw
もはや存在も忘れかけてたww
呟く捌け口ほしいから書いてこうかな・・・
だれも見てないだろうからね(・◡・)w
だれにも見られてないほうが楽です

今日ねー、全然眠れなくてやばいくらい病みそしるで、まあバイトがあるから気合で行ったんだけど、気を張ってないと涙が出そうで出そうでww
とにかくやばかった!
今日はがんばれないかもーって思ってたら、週一回会うか会わないかくらいのシフトのいけめん先輩がちょうどシフト入ってて、
「あ!○○ちゃんだー!(*´ω`*)」って嬉しそうに名前を呼ぶわけですよ
癒されたわw

でもまあそれだけじゃ元気出たとしても一瞬だったわけで、またやばいくらいテンション下がってたんだけど、先輩が帰るときに飲み物とか買っていってたからレジを打ってあげてたら、
「あれ?○○ちゃんめっちゃ疲れてる?疲れた顔してるで」って言われた

うひょおおおおおお
そんな顔に出るほど笑顔も出せてなかったのかあああああ!!
ってちょっとショックだったんだけど、そのあとすぐに次のお客さん並んでたからえへへーwちょっと疲れてるのかなwとか適当に返して先輩もそのまま帰ったんだけど、
そのお客さんの対応終わったあとにまたひょっこりと先輩が現れて、
「これめっちゃおいしいですよ!元気出してください!ぼくの私物なんであげます!飲んでね!」
って栄養ドリンクを手渡して去って行った・・・・(・◡・)


イケメンすぎる!!!!!!!!!
なんなん!!!!!!!!
ずるいわあ
優しくされたら泣きそうになるからがんばって堪えてた!
なんていうか、うん、がんばらんとなあ
ちなみに栄養ドリンクは飲まずに記念に取ってあるとかそんな////
いや単にいまは飲むべきじゃないって勝手に思ってるだけ
ほんとにがんばれなくなったときに飲むものだって思ってるから栄養ドリンクって手出したことないんだよね
がんばれないーって言っても結局わたしは甘えてるだけで、ほんとはもっと頑張れるのわかってるもん

自分に甘すぎるな

... Read more ▼
でもねでもね、

自分に甘いけど、普通に人が嫌なことってだめだと思うんだよ
自分がされて嫌なことって人にしちゃいけないでしょ?
わたしはそう思うよ
いまあなたが取っている行動は、ほかの人にされて嬉しいことなのかしっかり考えてみたらどう?

この声は届かないけどね

泣かないぞー

でもしばらくはずっと元気だせないやw
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

久々すぎるブログwもはや存在も忘れかけてたww呟く捌け口ほしいから書いてこうかな・・・だれも見てな
プロフィール

おみそしる

Author:おみそしる
職業:マイペース
何かしたいなと思っているただのゲーム好きな人('ω')


プロフ画⇒なかゆさんに描いていただきました

マリカフレンドリスト

twitter
Powerd by NiTwPress
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
